SSブログ

ペンションブルーポピーの部屋は、猫が遊びに来るかも!? [部屋]

山梨県 富士山河口湖 ペンションブルーポピーのお部屋。

あまり広くはないようですが、
オーナーが手作りでリメイクしたとかで、可愛らしい雰囲気です。

テレビとDVDビデオが設置してあって、
アニメや映画のソフトを無料で貸し出しています。


部屋に時計がなく、廊下の突き当たりに掛けてあるのが
すぐ見えるようになってるみたいです。

もし、部屋に時計がないと不便に感じる人なら、
腕時計をしていった方がいいと思います。



そして、運が良ければたまに猫たちが
部屋まで遊びに来てくれる!

猫好きには、これが一番たまりませんよね♪


ペンションブルーポピーに泊まった人の感想を見ると、
ネコ好きの人ほど、満足できる宿!って感じみたいですよ。

宿泊・予約の詳細はこちらです。
富士山河口湖 健康温泉猫泊の宿ペンション ブルーポピー










共通テーマ:旅行

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。