SSブログ

山梨県 富士河口湖 ペンションブルーポピーのペット宿泊条件 [ペット宿泊情報]

山梨県 富士山河口湖

健康温泉猫泊の宿ペンション 「ブルーポピー」

ペットの宿泊は、猫と小型犬が可能です。
宿泊料金は、ペット1匹 1,000円。


泊まるための条件は、

・トイレのしつけ
・予防接種済み
・無駄吠えしない
・発情中はNG


同室宿泊可能な部屋があるので、そこで同室できますよ。
カゴに入れたり、抱っこしてれば、食堂とロビーにも入れます。


おやつ、食器、フード、足拭きタオル、毛布やマット(シーツ)など、
ペットの宿泊に必要なものは自分で持参すること。

ブルーポピーの周辺でペットが入れる施設は、
ドギーパークとJマートです。


現在、看板猫が6匹いる、猫好きが集まる宿♪

静かな森の中のペンション村でのんびり過ごすことができます。
周辺には、レジャー施設や観光できる所もありますよ。


詳しい宿泊情報は、こちらから確認できます。

富士山河口湖 健康温泉猫泊の宿ペンション ブルーポピー











共通テーマ:旅行

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。