SSブログ

看板猫がいる宿、一度は行きたい山梨のペンション ブルーポピー [看板猫]

看板猫に会うために、猫好きが集まる有名な宿。

山梨県のペンション「ブルーポピー」


ブルーポピーの看板猫は、現在6匹いるそうです。
(スコティッシュ3匹と雑種3匹)


ネコが6匹とか、猫好き大歓喜(笑

ペンション内のあちこちでくつろいでいる猫を探す楽しみ。

猫が寄ってきてくれて遊んでくれる喜び。

幸せそうなネコの姿に癒やされる瞬間。


こんな幸せなひとときが過ごせる、
猫好きにはたまらない宿なんだとか。

聞くだけでたまりませんね。それはもう。



富士山河口湖 健康温泉猫泊の宿ペンション ブルーポピー


でも、宿泊中に全員と会えるのかと言うと、
そんな甘い話な訳がない。

会いやすい子となかなか会えない子が居るみたい。
そりゃあ、ネコですから当然です。


ブルーポピーに泊まってる間に、
何匹の猫に会えるか挑戦するのも一興(笑


今回会えなかった子には、また会いに来るぞー!って感じで、
常連になっちゃうんでしょうか(笑



猫好きの人が何度も訪れる、リピーターの多いペンションです。
人なつこい猫たちで、すごく癒やされるみたい。


個人的には、もふもふのフクちゃんと、
今年の3月に生まれた新入りのさくらちゃんが気になります。


ねこが好きな人が見たら、きっと行きたくなるんじゃないかな。

まさに天国(笑


ペンションブルーポピーの詳細は、ここで確認できるよ。

富士山河口湖 健康温泉猫泊の宿ペンション ブルーポピー




共通テーマ:旅行

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。